<機能性表示食品>海外で730万個販売!健康リスクに備えるコレステロール対策サプリ【レイデルポリコサノール10】

レイデルポリコサノール10

血液検査の結果、悪玉コレステロールが高いという結果が出ましたか?

数値の改善があなたには求められています。

このまま何もせずにいますか?それとも、しっかり健康に向けて対策を取りますか?

 

それでは、コレステロール対策サプリ【レイデルポリコサノール10】をぜひチェックしてみてくださいね。

<レイデルポリコサノール10の概要>

・消費者庁に届出済みの機能性と安全性
・海外で730万個の販売実績
・健康診断の数値が改善できる
・医薬品のような個包装をしており、衛生面の心配がない
・日本人の死因の4分の1である「血管の病気」に対してアプローチ

 

 

<商品詳細>

日本で唯一、悪玉コレステロールを下げる効果のあるキューバ産のポリコサノールを配合した「レイデルポリコサノール10」。
世界30カ国で販売し、730万個を突破した商品です。
消費者庁に機能性表示食品の届出が受理されており、悪玉コレステロールを下げる効果があることが実証されています。

モニターを行った際は、健康診断の数値が改善したとのお声もいただいています。

日本人の死因の4分の1は血管にまつわる病気です。血管の健康リスクを低減させることで、
人生100年時代に備えていただきたいと考えています。
原料を調達しているキューバは、一般的に貧しい国と思われがちですが、
実は先進国と変わらないくらいの医療レベルを構築しており、成分の研究も盛んに行われています。
1990年代にポリコサノールの配布を行ったところ、国民全体のコレステロール値が改善したという歴史もあります。

その事例に着目し、レイデルポリコサノール10を開発しました。
コレステロールが原因の健康リスクは目に見えないため、事前に予防をする人はほとんどいません。
ただ、脳卒中の発症事例は年間30万人近くにのぼるというデータもあるので、
「明日は我が身」で予防をしていくことが、長い人生を楽しく生きていく秘訣だと考えています。

 

ご興味ある方はぜひ今すぐチェックを!
コレステロール改善サプリ「ポリコサノール10」