「稼ぐ」に特化したWordPressテーマ「ACTION(AFFINGER6)」が決まったら…

(今回の執筆担当)
けいこ:29歳女性。笑顔がよく似合う電波な僧侶。メッシュの入った髪と大きな瞳を持つ、礼装を纏う魅力的なハーフ。

楽しい仕事のためにいつでもニュースを下調べしています!

有用であるかわかりませんが、ご覧いただければと思います☆

以下気になったもののまとめです。

 

アフィリエイトに特化したWordPressテンプレート「AFFINGER」の最新版

さらに自由に、さらに効果的にパワーアップした当テーマは
①SEOや収益化に効果的な機能が豊富
②記事ごとにAMP化を選択可能
③簡単に設置出来るランキング機能をはじめとしたアフィリエイトを始めやすい設計
などの特徴があります。

 

WordPressテーマ「AFFINGER」の特徴はSEOやアフィリエイトに関する細かな設定、豊富な記事作成パーツなどたくさんありますが、一番の強みは「最適化」です。

本当に効果のあるサイトや記事はターゲットに刺さるように「尖っています」。

尖らせるためには必要なものを足し、不要なものは削除して徹底的に最適化できるカスタマイズ機能が不可欠です。

テーマを適応するだけで誰でも「なんとなくオシャレ。なんとなく綺麗。」になる。そんなテーマでも、一定の効果を見込めることは出来るかもしれません。しかし、突き抜けた売り上げを出すサイトや記事にはなりません。

また、どれほどオシャレでも、どれほど綺麗でも「ターゲット」や「目的」にあってなければ、全く効果のない「自己満足のサイト」になってしまうこともよくあります。

趣味のサイトであればそれでも良いかもしれません。無料のWordPressテーマで十分でしょう。

でも、本気で収益を上げたいならそれでは戦えません。

AFFINGERは売上を出すためにブログやサイトを始める方のための戦略的なWordPressテーマです。

 

WordPressテーマ 「ACTION(AFFINGER6)