看護師求人で泣く人笑う人、「稼げる日勤のみ仕事」「夜勤なし」を狙え!願いを叶えるナース人材バンク

夜勤がつらい、体の悲鳴を無視できない。
そんな看護師さんは日勤のみの仕事へ!
夜勤なしの職場へ転職して生活リズム安定、
プライベートも充実します!

\まずは1分で登録(無料)/

年間10万人以上の看護師さんが利用!オリコン満足度1位。転職実績で選ぶならここ。
詳細を見る 公式ページで登録(無料)

看護師求人で泣く人笑う人、「稼げる日勤のみ仕事」「夜勤なし」を狙え!願いを叶えるナース人材バンク

Aさん

Aさん

夜勤のストレスで最近つらいなぁ。肌も荒れてきたし、プライベートの時間が全然取れない

Bさん

Bさん

夜勤大変だよね。私も以前は同じような悩みがあった

Aさん

Aさん

収入が減る不安はあるけど、ちょっと転職先を探してみる?

Bさん

Bさん

良い考えだと思う。実はナース人材バンクという日勤のみのお仕事の求人があるみたい

Aさん

Aさん

え、本当に!?残業とかは大丈夫なのかしら

Bさん

Bさん

大丈夫だよ。求人内容が自分の希望に合ったものが見つかるはず

Aさん

Aさん

ぜひ聞いてみようかな。夜勤のストレスから開放されるなら条件折れしちゃうかも

日勤のみ・夜勤なしで看護師転職【注目ポイント】

  1. 夜勤のストレスが高まり、生活の質が低下している
  2. 肌荒れなど身体的な問題が出ている
  3. プライベートな時間が取れずパートナーとすれ違う
  4. 転職先を探すことを考え始める
  5. 日勤のみの求人があるナース人材バンクがあるらしい
  6. 残業などの心配はないそうだ
  7. 求人内容が自分の希望に合えば転職を考えている

日勤・夜勤なしを重視する看護師転職【まとめ】

夜勤のストレスに悩むAさん。

肌荒れなどの身体的問題やプライベートな時間の不足に不満が募っていますね。

Bさんから日勤のみの求人があるナース人材バンクの存在を教えられ、残業の心配もないと聞き転職を真剣に考え始めました。

求人内容が自分の 希望に合うのであれば条件を折れてでも辞めるつもりです。

日勤だけの仕事でもっと稼ぎたい看護師はどこに転職すればいい?

Aさん

Aさん

日勤だけの仕事でもっと稼ぎたいな。

Bさん

Bさん

そうだね。クリニックや訪問看護は稼げる仕事があるみたいだよ。

Aさん

Aさん

訪問看護の平均年収は400万円以上あるんだって!すごい高収入じゃない。

Bさん

Bさん

そうそう。ほかにも美容クリニックや透析クリニックでの仕事もあるみたい。病院以外なら初めてでも大丈夫だし、研修体制がしっかりしている求人もあるんだって。

Aさん

Aさん

福利厚生もいいんだっけ?じゃあ病院以外でも十分に稼げそうじゃん。

Bさん

Bさん

そうだね。興味があるなら求人をチェックしてみるといいと思うよ。

稼ぎの良い「日勤のみ」の求人探し【注目ポイント】

  1. 日勤だけでもっと稼ぎたいと考えている
  2. 訪問看護やクリニックでは高収入の仕事がある
  3. 訪問看護の平均年収は400万円を超える
  4. 美容クリニックや透析クリニックも稼げる職場だ
  5. 病院以外なら初心者でも大丈夫、研修体制がしっかりしている
  6. 福利厚生も優遇されている
  7. 求人をチェックし、転職を考えたい
訪問入浴
訪問看護
美容クリニック
透析クリニック
治験コーディネーター
平均年収
400万円~500万円

看護師の転職なら「日勤かつ高収入」の求人が魅力

日勤でより高収入を得たいAさんに、Bさんが訪問看護やクリニックの高待遇求人を紹介。

病院以外でも400万円を超える年収があり、初心者でも大丈夫な求人が多いとアドバイスしています。

Aさんも関心を示しており、求人を直接チェックして転職を検討する意欲満々です。

こだわる看護師の方には「残業なし」求人も狙い目!

Aさん

Aさん

残業が一切ない職場で働きたいな。育児との両立も大変だし。

Bさん

Bさん

そうだね。健診・検診センターや保育園、介護施設は残業がない仕事があるよ。

Aさん

Aさん

平均的な就業時間が9時から5時なんだって。子育てしやすそう。

Bさん

Bさん

そうそう。家族と一緒に過ごせる時間も多く取れるし、アフターファイブも楽しめるね。

Aさん

Aさん

うん、残業がないから育児との両立もしやすいかも。こういう仕事を探してみよう!

残業なしの看護師求人【注目ポイント】

  1. 健診・検診センター、血液センターや保育園、介護施設は残業がない
  2. 就業時間が9時~5時と子育てしやすい
  3. 家族と過ごす時間を多く取れる
  4. アフターファイブも楽しめる
  5. 育児と両立できる仕事を探したい
血液センター
デイサービス
保育園
介護福祉施設
平均就業時間
9:0017:00

看護師なら残業なし求人の選択肢が広がる

残業なしで働きたいAさんは、育児との両立に不満を感じています。

Bさんから残業のない健診・検診センターや保育園、介護施設の求人を紹介されました。

就業時間が9時~5時と家族との時間を多く取れ、アフターファイブも楽しめると教えられたAさん。

育児と両立可能なこうした仕事に興味を示しています。

スキル・キャリアを重視する看護師転職ならやはり病院が強い!

看護師としてスキルやキャリアを大事にしたい方には、やはり病院を転職先に選ぶのがおすすめです。

希望すれば夜勤を再開することも。 看護師としてのスキルアップも可。

ナース人材バンクはパートも常勤も、どちらの求人でも紹介してくれます!

ナース人材バンク転職実績例1

東京都、30代前半、中規模病院、夜勤なし

項目金額
基本給約300,000円
賞与4ヶ月分
月収約340,000円
年収5,300,000

ナース人材バンク転職実績例2

北海道、40代前半、中規模病院、夜勤なし

項目金額
基本給約320,000円
賞与4.5ヶ月分
月収約380,000円
年収6,000,000

ナース人材バンク転職実績例3

東京都、50代前半、中規模病院、夜勤なし

項目金額
基本給約300,000円
賞与5ヶ月分
月収約408,000円
年収6,400,000
\まずは1分で登録(無料)/

年間10万人以上の看護師さんが利用!オリコン満足度1位。転職実績で選ぶならここ。
詳細を見る 公式ページで登録(無料)
関連記事
image
看護師の求人探しは今がチャンス!選りすぐりの転職サイト・エージェント4選はこれ!看護師転職エージェントおすすめ4選を今すぐチェック求人への応募は新たなステップへの踏み出しであり、頼れるパートナ……
関連記事
image
介護・看護単発バイト求人アプリ「カイテク」で面接なし・給与即金!空き時間をお金に変える!カイテク公式サイト介護・看護単発バイト求人アプリ「カイテク」で面接なし・給与即金!空き時間をお金に変える!……

ライター紹介

おーすけ

おーすけ

介護施設の元・事務職員。現場の介護士や看護師の苦労を目の当たりにし、IT化による業務効率化を支援してきました。しかしながら、自身が体調を崩して退職。介護士や看護師の方々には尊敬の想いしかありません。このブログで発信する情報が何かの役に立てばと願っています。(資格:日商簿記2級、ITパスポート)

TOP